<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

JALの機内食〜クアラルンプール線

JAL機内食成田→クアラルンプール機内食食事
メニューは、若鶏のグリル・サーモンマリネ・ポテトサラダ・パン・フルーツ・キャラメルプリン。
和食と洋食を選べますが、和食は牛肉とじゃがいもの旨煮でした。
機内食にしてはどちらもおいしかったですよ楽しい
オデ * 機内食 * 13:45 * comments(5) * trackbacks(48)

ジャカルタ〜デンパサール間JALの機内食

不思議な組み合わせ9月はデンパサールから関西空港に帰るのにJALでの直行便はなく、ジャカルタで一度乗り換えなくてはいけませんでした。
そのわずかな時間にでる軽食。お寿司とサンドイッチ〜?
みーこ * 機内食 * 18:01 * comments(11) * -

キャセイパシフィック航空めにゅう

キャセイパシフィック航空ワインリストとメニュー新千歳から香港に旅行に行った際、運良くビジネスクラスに乗ることに拍手 (オーバーブッキングだったのかな?)
座席は広いし、シャンパンだのワインだの飲み放題だし、もちろんエコノミーのサービスとはぜんっぜんチガウ!
もちろん、機内食だって!帰りに乗ったエコノミーとは桁違い!!
残念なことに、機内食を写真に収めることを忘れて酔っ払っておりました。でもどうだっ!このオシャレな機内食メニューワインリスト
いやぁ、もいっかいビジネス乗りたいなぁ・・・
オデ * 機内食 * 09:58 * comments(0) * trackbacks(0)

エア・パシフィックの機内食(夕食)

エア・パシフィック機内食 エア・パシフィック 成田→ナンディ(フィジー)の機内食(夕食)。
味は・・・。うん、ふつう・・・。
メニュー:鶏肉と平たいパスタ(味なし)、パン、ケーキ、フルーツ。
フィジーのビールがあるので、
飛行機の中からフィジー気分を味わうべし!
オデ * 機内食 * 19:03 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ