<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

キャセイパシフィック航空のワンちゃん

久々の。
本当に久々の更新ですが・・・

最近も、色々なエアライングッズがありますよ(^^)

そして、最近のヒットはこちら。

20060426_152446.jpg


キャセイパシフィック航空のワンちゃんです。

こちらは大量発生ワンちゃんの図(笑)

かわいい〜☆でしょ?

キャセイパシフィック航空のオフィスに行きますと
入り口にこのワンちゃんの大きいのがいるみたいですよ〜♪
みーこ * エアライングッズ * 18:46 * comments(5) * trackbacks(249)

エバー航空 キティストラップ

エバーキティストラップ エバー航空のハローキティ ストラップ

 秋・冬バージョンです。
 機内販売の限定商品だそうですよ。
 先着でストラップをプレゼントしてくれるツアーがあるらしい・・・
オデ * エアライングッズ * 13:15 * comments(0) * trackbacks(11)

スイスエアラインズのマグ

スイスエアラインズのマグカップ家具や雑貨で人気のFranc franc(フランフラン)と、航空会社とのコラボレーション・マグカップホットコーヒーです。
それぞれ、航空会社のロゴがプリントされてるんですよ〜。
他にも、メープルのロゴのエア・カナダだとか、日本には就航してないけど、ジャマイカ航空とか、10種類くらいあったと思います。
ちなみに、持ち手のところは、尾翼の形をしているそうです。
オデ * エアライングッズ * 19:00 * comments(3) * trackbacks(9)

エア・パシフィックのアメニティ

エア・パシフィックのアメニティ憧れの南の島ときめきフィジー行きの
エア・パシフィック
機内でアメニティセットが配られます。
気になる中身は・・・、
ハブラシ(気がきいてます拍手
アイマスク(機内でぐっすり寝れます)
そして・・・???なんだぁ?? くつした !?
なぜ靴下なんでしょう??もしや冷え防止とか・・・?
オデ * エアライングッズ * 13:54 * comments(1) * trackbacks(2)

シンガポール航空キティ

シンガポール航空キティ こちらのキティ、シンガポール航空の客室乗務員と同じ民族衣装の「サロンケバヤ」着用です。ダニエルは2度目の登場ですが、せっかくなので並ばせてみました。
キティにはまったく興味のないオデが、3年前、「これはカワイイっラブ」と思い、わざわざ友人に送ってもらった代物。
オデ * エアライングッズ * 12:06 * comments(2) * trackbacks(1)

飛行機シリーズ〜コンチネンタル航空〜

コンチネンタル航空よくある飛行機のぬいぐるみ(?)なかなか、コロンと丸くて私は個人的に好きラブこれはコンチネンタル航空の。旅行会社にはよくおいてあるけれど、私の友人はグアムツアーに参加したらもらってたー♪
みーこ * エアライングッズ * 11:41 * comments(0) * trackbacks(122)

シンガポール航空キティ・・・ではなくてダニエルくん

シンガポール航空ダニエルこちらはとても人気がでた一品拍手
シンガポール航空の制服をきたキティちゃんの男の子・ダニエル君です。キティちゃんもいるんです。
みーこ * エアライングッズ * 02:28 * comments(0) * trackbacks(0)

全日空パンダ

パンダ全日空のパンダちゃん。確かハローツアーだったと思うなぁ。さわり心地がよいパンダ♪大きいのと小さいのがあるの
みーこ * エアライングッズ * 12:10 * comments(0) * trackbacks(0)

フィンランド航空のムーミン

フィンランド航空のムーミンフィンランド航空の航空券でいわゆるPEX航空券(ムーミン14&21)を利用して、帰国後半券を送るとなんとムーミンもらえたの拍手これは2004年のもの。2人分です。かわゆいかわゆいハート今年もこのキャンペーンまだやってるみたいですよ。
ちなみに、ムーミンのご先祖様って知ってました??

みーこ * エアライングッズ * 13:26 * comments(6) * trackbacks(1)

全日空のピカチュウ

ピカチュウこれは数年前の全日空から出してきたピカチュウのぬいぐるみ。左手を握ると【ピカチュウ〜♪】ってしゃべるの。旅行会社のカウンターによく置いてあるけど似たモノがこれまた数年前マックで売っていたことも。とにかくかわゆいの(^-^)

みーこ * エアライングッズ * 19:51 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ